高山で特別な記念日をオシャレにお祝いしたいなら、TEPPAN田中はどうでしょう。

ディナー

結婚記念日や誕生日など、記念日をお祝いするときに、お家でご飯もいいけど、せっかくならステキなディナーをしたいな、なんて思いませんか?

高山で高級感のあるオシャレな食事をしたいと思ったあなた。

TEPPAN田中はいかがですか?

 

雰囲気、味、どれをとっても記念日に訪れるにはピッタリですよ!!

 

スポンサーリンク

TEPPAN田中の魅力

お店自体は、古民家をリノベーションしているので、とても落ち着いた雰囲気で料理を楽しむことが出来ます。

また、TEPPAN田中のシェフは、海外で料理の勉強をしてきた経験がありますので、絶品料理をいただけます!

そんな、おしゃれで美味しいTEPPAN田中の魅力をご紹介します!

最高の飛騨牛と最高の料理

TEPPAN田中は、飛騨牛はもちろんですが、コースで出てくる料理は、実際目でみても楽しめます。

こちらは、コース料理の一部ですが、とっても上品で美味しそうです!

また、個人的には、食器がステキなところも魅力的でした。一気におしゃれ度が増しますよね!

 

メインのお肉はもちろんですが、それ以外のお料理も期待ができるところが、特別な日にふさわしいお店ですね。

シェフが目の前で調理

見た目がおしゃれな料理はもちろんですが、TEPPAN田中の1番の魅力といっても良いのは、シェフが目の前でお肉を焼いてくれるということ。

舌だけではなく、目でも楽しめるというのはこのこと!!

 

焼きたてを頂けるということもあり、最高のお肉を、最高の状態で頂けますよ~!

目の前で調理してくれると言うお店は、高山の中ではあまりないのではないでしょうか。

メインディッシュのお肉だけではなく、ほかのコース料理も目の前で調理してくれます。

目の前で調理してくれることで、自信が現れていて、こちらも安心して食事することができます。

 

そのお肉がこちらなのですが、焼き加減もちょうど良く、歯で噛まなくても良いくらい柔らかい!!

とっても贅沢な食事を堪能できますよ~!

特別な日にふさわしいコース料理

先ほども少し写真をのせましたが、TEPPAN田中は、基本的にコース料理がメインです。

前菜から、茶碗蒸しや一品料理、メインのお肉からデザート・飲み物、どれをとっても美味しくて満足出来ること間違いなしですよ。

コース料理の中にあるこちらのご飯は、ガーリックライス。

お肉を食べたあとにも関わらず、その香ばしいおいしさに、完食できてしまいます。

 

お口直しのデザートも豪華。

最初から最後まで、特別感を演出してもらえる、最高のコース料理ですよ。

コース料理にも、いくつか種類があり、お肉の種類にもよってお値段も変わってきますので、直接お店に問い合わせてみてください。

 

以前、両親の結婚記念日で、こちらの料理をご馳走したくて、こちらのコース料理をプレゼントしたことがあります。

お代は、結婚記念日までにこちらがお支払いしておいて、いざ当日がきたら両親たちに食事しに行ってもらいました。

そんな特別なお祝いをすることも、お願いしたら対応してもらうことができました。

スポンサーリンク

特別な記念日に楽しみたいお店

特別な記念日などに、ディナーをしようと思ったとき、思いつくのがお肉やお寿司などの高級料理。

高山の老舗お寿司屋さん、松喜すしで新鮮お寿司を堪能してみてはいかが?
高山といえば、飛騨牛が有名ですし、岐阜県は海がありませんので、「飛騨高山でお寿司?」と思う人もいるかもしれません。 確かに、お寿司は高山では有名ではないかもしれませんが、食べられないわけではありません。 むしろ、高山でこんな美味...

せっかく飛騨でお祝いするのなら、飛騨牛を美味しく頂きたい!と考えますが、記念日を祝うのですから、お店の雰囲気やコースの内容も大事になってきます。

2人から利用できる個室もありますので、記念日にはピッタリ。

そんな全てを考えたときに、TEPPAN田中はおすすめしたいお店のひとつでもあります。

スポンサーリンク

アクセス・お店情報

TEPPAN田中

住所:高山市江名子町2238-1

電話番号:0577-62-9190

営業時間:【ランチ】12:00~14:00【ディナー】18:00~22:00(18:00スタート、19:30スタート)

定休日:不定休

駐車場:あり(3台)

スポンサーリンク

おわりに

1年に一度しかないような記念日は、せっかくであれば特別なものにしたいですよね。

飛騨牛でお祝いしたいと考えている方は、TEPPAN田中で贅沢なおしゃれディナーを楽しんでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました