ロイヤルナンハウス高山店のカレー&ナンをテイクアウト!

テイクアウト

高山って結構テイクアウトできるお店が多い印象です。

今までも、テイクアウトができるお店をいくつかご紹介してきました。

高山市でランチのテイクアウトができるおすすめのお店5選!
高山市内は、観光地ということもあり、ランチなど食事ができるお店がたくさんあります。 今までもたくさんランチのお店は紹介してきましたが、今回は、テイクアウトに注目してご紹介したいと思います! などなど、テイクアウト...

こちらでもご紹介していますが、『ロイヤルナンハウス』は本格的なカレーが楽しめるお店で、そのカレーやナンの種類も豊富で、年齢問わず人気のお店です。

そのロイヤルナンハウスでは、カレーとナンのテイクアウトメニューがあるのをご存知でしたか?

今回は、ロイヤルナンハウスのテイクアウトメニューについてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

ロイヤルナンハウスってどんなお店?

ロイヤルナンハウスは、本番のインドカレーを楽しめるお店です。

ランチもディナーもやっているので、家族連れやデートにも利用できますよ~。

また、カレー以外にも一品料理もありますし、夜はお酒も楽しめます。

ロイヤルナンハウスのカレーは、インド本場のカレーなので、辛いのかなぁ?と心配な方もいるかもしれませんが、日本人の辛さに合わせてあるので、辛口を選んだとしてもピリ辛な感じで、美味しく頂けますよ~!

安心してください!

 

お店には、テーブル席以外に座敷の席もあり、割と大人数入れますし、個室になりますので、女子会や子連れのママさん、また忘年会や同窓会などの集まりにも利用出来そうですよ~!

スポンサーリンク

ロイヤルナンハウスのテイクアウトメニュー

ロイヤルナンハウスのテイクアウトメニューは、結構豊富でカレー&ナンだけではなく、一品料理もありますよ~。

昼と夜でテイクアウトメニューが違いますので注意です!

ナンの種類も、辛さも選択できますので、好みのものを注文してみてください!!

スポンサーリンク

実際にカレーとチーズナンのセットをテイクアウト!

私は毎回、ナンはチーズナンに変更します!

ちょっとピザの感覚に近くなって美味しいんです。

ロイヤルナンハウスのチーズナンはチーズたっぷりで、食べ応えありますよ~。

チーズナンとチキンカレー(辛口)とサラダのセットです。

こちらで950円。

チーズナンは、まん丸なピザのように作ってくれるので、一人前でこの量は結構お腹がいっぱいになります!

辛いのが好きな私は、この辛口でも、もう少し辛くても良いかも?と思ってしまうくらいの辛さなので、辛いのが得意な人は、もう少し辛くても大丈夫かもしれません。

ロイヤルナンハウスでは、本場のインドカレーが味わえますが、自宅ではなかなか作ることができない味なので、そんな本番カレーをテイクアウトして、自宅で食べられるのは嬉しいですよね!

スポンサーリンク

ロイヤルナンハウスの営業時間とお店情報

ロイヤルナンハウス高山店

住所:高山市岡本町4-311

電話番号:0577-36-0035

営業時間:11:00~15:00 | 17:00~22:00

定休日:なし

スポンサーリンク

おわりに

ロイヤルナンハウスは、いつ行っても結構人がたくさんいるのですが、その年齢層を見ても若い人から年配の方まで様々です。

いろんな世代に好まれているお店なんですね~。

ちなみに、飲み放題やコースなどのメニューもありましたので、団体での利用にも良さそうでした!

テイクアウトは、事前に電話をしておけば、特別混雑していなければ、15分くらいで作ってくれますので、あまり時間をかけたくない人にもおすすめですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました