EVILTEX(イーブルテックス)のハンバーガーをテイクアウトしちゃいました!

テイクアウト

EVILTEX(イーブルテックス)は、高山の駅近くにある、ハンバーガー・メキシコ料理のお店です。

結構人気のお店なので、知っている人も多いはず!

そんなEVILTEX(イーブルテックス)のハンバーガーは、テイクアウトもできるのですが、今回久々にお持ち帰りしてきました~!!

スポンサーリンク

EVILTEX(イーブルテックス)の魅力

EVILTEX(イーブルテックス)は、ハンバーガーだけでなく、いろいろなメキシカン料理も楽しめるお店。

味はもちろんですが、店内の雰囲気もオシャレでいつも満席のイメージです!

ハンバーガーは、パテがビーフ100%でかなり食べ応えのあるボリュームです。

そんな本格的なハンバーガーが高山でいただけるなんて、絶対行ってみたいですよね!!

スポンサーリンク

EVILTEX(イーブルテックス)のテイクアウト

EVILTEX(イーブルテックス)の魅力は、テイクアウトもできちゃうというところ。

EVILTEX(イーブルテックス)の店内は、テーブル席しかありませんので、私のような小さい子供がいる家や、時間があまりない人、仕事中などの人にとって、テイクアウトが出来るのは嬉しいですよねー!

そして、そのEVILTEX(イーブルテックス)のテイクアウトしたハンバーガーがコチラ!

箱が可愛い~!

コチラはテイクアウト用の箱で、テイクアウトする場合は、こちらの箱に入れてもらえますが、別途箱代がかかります。

そして、今回頂いたのはアボカドバーガー!

カナリのボリュームで、結構お腹がいっぱいになりますよ!

特にポテトが山盛りですよね~。

アボカドもたっぷりで食べ応え抜群です!

 

このハンバーガーが、病みつきになり、たまに無償に食べたくなるんですよね。

リピーターさんも多いですが、外国人の方が利用することも多いみたいです。

ハンバーガーもメニューがたくさんあるので、悩んでしまいます~!

スポンサーリンク

お店情報・アクセス

EVILTEX(イーブルテックス)

住所:高山市花里町6-19

電話番号:0577-57-5888

営業時間:月~土 11:30am – 10:00pm 日・祝日 11:00am – 9:00pm

定休日:火曜日

公式ホームページ:https://www.eviltex13.com/

スポンサーリンク

おわりに

高山は飛騨牛や中華そばが有名ですが、EVILTEX(イーブルテックス)でハンバーガーを頂いてみてください!

そしてテイクアウトができるのは素敵ですよね-。

おうちで食事を考えている人は、EVILTEX(イーブルテックス)のテイクアウトを試してみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました