高山市でローストビーフをテイクアウトするときはミナヴィータがおすすめ!

テイクアウト

ローストビーフって、どんなときに食べるイメージですか?

クリスマスや誕生日などのお祝いなんかのときにあると、食卓が映えますしいいですよね!

スーパーや精肉店でも販売されていますが、個人的におすすめしたいのが、MINAVIETA(ミナヴィータ)のローストビーフ。

実は、イタリア料理店のミナヴィータは、お店で食べられる以外にテイクアウトもできちゃうんです!

高山市ローストビーフのテイクアウトできるMINAVIETA(ミナヴィータ)さんについて詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

高山市のMINAVIETA(ミナヴィータ)のローストビーフは絶品

ローストビーフが大好きな私は、いろんなところでローストビーフを頂いてきました。

我が家のクリスマスには、チキンの丸焼きとローストビーフが必ず食卓に並びます!

高山でクリスマスはどう過ごす?チキンの丸焼きを自宅で食べられる、さくら茶屋はご存知?
10月に入り、あの猛暑はなんだったのだろう…と不思議になるほど寒くなってきましたね! 高山は寒い地域ですので、もうそろそろ暖房器具の心配をしている人も多いのでは? そんな寒冷地の高山で冬を過ごすのって、嬉しい人もいれば、...

そんな私がおすすめしたいローストビーフが、MINAVIETA(ミナヴィータ)さんのローストビーフ。

それがこちら!

いや~。この写真見るとお腹が減ってきますね。

ちなみに、こちらの量は200gになります。

MINAVIETA(ミナヴィータ)では、100g単位でローストビーフをテイクアウトできますので、人数に合わせて量を決めてくださいね~。

2人で200gだと、なかなか多めですが好きな人であればペロリだと思います。

この時は200gで2,000円。別に容器代がかかります。

ちょっとしたサラダがついていて、一緒に食べるとまた美味なんですよね~。

お醤油以外にマスタードとわさびがついていて、お好みで味を変えられます。個人的にはマスタードとローストビーフの組み合わせって最高だと思っていて、おすすめです!

 

また、クリスマス時期など関係なしに、基本的にはいつでもテイクアウトすることができるので、誕生日のときの一品にするのもありですよ。

スポンサーリンク

高山市のMINAVIETA(ミナヴィータ)ってどんなお店?気になるメニューは?

MINAVIETA(ミナヴィータ)は、先ほどもいいましたが、イタリア料理店です。

パスタやピザなどを始めとして、ディナーでは60種類以上のメニューがあるんです!

ランチもディナーもやっていて、このメニューの豊富さなら、毎日通っても飽きなさそうですよね。

MINAVIETA(ミナヴィータ)は若い女性にも人気ですが、年齢層問わず家族などで訪れているのも良く見かけます。

また、デザートも種類が多く美味しいんです。

お店で食べられるプリンやドレッシングなどは、購入することも出来ますのだ、おうちでもMINAVIETA(ミナヴィータ)の味を楽しむことができちゃうんです。

スポンサーリンク

高山市にあるMINAVIETA(ミナヴィータ)のお店情報・アクセス

住所:岐阜県高山市初田町3-26-6

電話番号:0577-57-7788

営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00

定休日:水曜日

駐車場:あり

 

美味しいご飯をテイクアウトしたら、近くの公園で食べるなんていうのもアリですよ!

宮川緑地公園の記事はコチラ。

宮川緑地公園で桜やスケートボード、BBQなどを楽しもう!
高山市内にある桜の名所のひとつでもある、宮川緑地公園。 春には花見、夏には花火があがる有名な公園でもあります。 今回はそんな、宮川緑地公園の魅力をご紹介します! 宮川緑地公園でできること 高山市桐生町...
スポンサーリンク

おわりに

ローストビーフをおうちで作ろうと思うと、ちょっと手間ですし、どうせなら美味しいローストビーフを家族で楽しみたいですよね!

ミナヴィータのローストビーフは本当に絶品なので、試しに1度食べてみてください。

結構リピーターさんも多いみたいで人気ですよ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました