高山の老舗喫茶店 ピーターパンで頂く懐かしいメニューたち

カフェ

高山のピーターパンといえば、ご存じの方も多いはず。

かなり老舗の喫茶店です。

昭和の雰囲気が残る建物で、レトロな感じです。

地元で知らない人はいないと言っても過言ではない、ピーターパンですが、知らない人のためにどんなお店なのかご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ピーターパンってどんなお店?

老舗の喫茶店、ピーターパンですが一体どんなお店なのでしょうか?

驚くメニューの豊富さ

ピーターパンといえば、そのメニューの多さに驚きます。

パスタ・オムライス・カレー・丼物・ハンバーグ・ステーキ・グラタン…などなど。

ないものはないんじゃないか?!と思うほどのメニューの多さなんです!!

 

大きいパフェや、アイスクリームなど女子が好きそうなデザートもあります!

これがまた、昔の喫茶店によくあった懐かしいデザートなので大人の人でもなつかしくて思わず食べたくなるかもしれません。

 

「今日は何食べようかな~」

「特にこれっていう食べたいものが思いつかないなぁ~」

「何人かで外食しようと思ったけど、みんな何でもいいって言うし困るな~」

 

なんていうときは、メニューの豊富なピーターパンなら、ベストかもしれません。

とにかく何でもあるので、行ってみてからメニューを見て決められるのがいいですよね!

 

大満足のボリューム

定食やセットメニューも何種類かあるのですが、そのどれもが結構なボリュームなんです。

女子にはちょっと多いかな?と思ってしまいますが、食べ盛りの男性やお子さんにとってはありがたい量です!

 

こちらは、ピーターパンの日替わりランチ。

よく見てください。

味噌カツにパスタ。

さらに白米が付いている、超豪華な日替わりランチなんです。

 

なかなかのボリュームではありませんか?

 

女子だけではなく、男子も大満足まちがいなしのボリュームだと思いますよ~。

昔ながらの懐かしい味

どのメニューも、特別おしゃれで、大皿にちょこんと上品に食材がのっているような感じとは違って、本当に昔ながらのお味なんです。

お家で食べられるような家庭の味とはまた違い、高級レストランで食べられる味ともまた違って。

1度食べると、またふとしたときに食べたくなりますよ。

スポンサーリンク

アクセス・お店情報

住所:高山市片野町6-252

電話番号:0577-35-1081

営業時間:9:30~21:00

定休日:不定休

駐車場:あり

スポンサーリンク

おわりに

ピーターパンは、昼も夜も営業していますので、お腹がすいたときにフラっと立ち寄れる喫茶店です。

 

今日は何を食べようか迷っている人。

ボリューム満点の食事を食べたい人。

一人でもフラっと立ち寄りたい人。

そんな人にオススメの喫茶店ですので、是非行ってみてくださいね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました