久しぶりに高山の愉楽でオムライスランチ!

ランチ

ランチっていくとなると新規開拓もしてみたいけど、なかなか思いつかなくて、いつも決まった場所になりませんかー?

自分は、いつもそうなってしまいます…。

基本的には、子連れになってしまうのもあって、なかなか座敷&ランチという組み合わせのお店がない。

どっかいいところないかな~なんて考えていたら、思いついたんです!

 

愉楽があるではないか。

愉楽は、オムライスやパスタが食べららるお店。座敷もありますので、お子様連れでもOKなんです。

 

かれこれ、5年ぶりくらにになりますが愉楽へ久々に行ってみました!

スポンサーリンク

祝日となると結構混雑している

愉楽になかなか行けなかった理由は、日曜日休みだから。

今回は、たまたま月曜日が祝日だったのでランチに行くことができました。

開店前にお店についたのですが、車の中で待っている人もいて、入店してしばらくしたら、ほぼ満席。

祝日というのもあるのか、人気でした。

 

スポンサーリンク

子連れでもオッケー!

子供用の椅子などはありませんが、座敷にテーブルが3つほどありますので、赤ちゃん連れの人でも食事することができました。

お子様メニューもありましたので、食事ができるお子様であれば、そちらも楽しめそうです。

スポンサーリンク

悩んでしまう豊富なメニュー

愉楽といえば、オムライスでしょう~。

いろんなソースがあるので、悩んでしまいますよね。

愉楽は、オムライスだけでなく、パスタやグラタン、ピザなどもあります。

昔ながらのメニューといった感じで、どれにしようか悩んでしまいます。

悩んだあげく、やっぱりオムライスでしょう!ということで、今回はエビクリームのオムライスをチョイス。

スポンサーリンク

オムライスを食べてみる!

わーい!

ホワイトソースのオムライスです。

ソースがお皿に目一杯かかっていて、溢れそうになっています。

オムライスが埋もれて見えなくなりそうな状態です!!

 

ちなみに、こちらはきのこデミソース。

 

セットにすると、サラダと飲み物、デザートがついてきます!

たまごがトロトロで、美味しい~!

そして、ボリュームもなかなかなので、お腹もいっぱいになります!

 

デザートは、小さいケーキと、パウンドケーキの二種類でした。

ペロリとたいらげましたが、本当お腹いっぱい!久々に来たけど相変わらずの美味しさでした。

スポンサーリンク

お店情報・アクセス

住所:岐阜県高山市上岡本町3-392

電話:0577-35-1851

営業時間:11:30~14:00  17:30~21:00

定休日:日曜日

駐車場:あり

 

スポンサーリンク

おわりに

座敷のあるランチができるお店を探しているママさんには、おすすめの愉楽です。

お子様メニューがあるのもありがたいですよね~。

今度は、ピザを食べてみよう!

メニューも多いので、いろいろ食べてみたくなります。

みなさんも是非とも足を運んでみてください~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました