高山で中華料理といったら大徳飯店でしょう!

定食・ラーメン

高山の桐生町にある大徳飯店。

お昼も夜もいっつも混雑していて、待っている人が並んでいることもしばしば。

そんな大徳飯店の人気の理由はなんでしょう?

今回、大徳飯店へ行ってきたので、まとめてみます!

 

スポンサーリンク

大徳飯店が人気の理由

ご飯時はいつも混雑している大徳飯店。

その客層は、年配の方から若いカップルから家族連れまで幅広いんです。

観光客は割と少なめで、どちらかというと地元民に愛されている中華料理店というイメージ。

そんな、どの年齢層にも人気の大徳飯店はどんなお店なのでしょうか。

 

どのメニューを食べても外れなし!

大徳飯店は、メニューも豊富。

チャーハンだけでも何種類もあります。

ラーメン、炒飯、餃子など、中華には欠かせないメニューがたくさんあるのですが、大徳飯店の魅力は、そのどれを食べても外れなし!というところではないでしょうか。

昔ながらの中華料理店といった落ち着いた雰囲気で、そこに出されるメニューは家庭の味に近いような中華料理で、安定して美味しいんです。

 

気分で、いつもと違うメニューを選んでも外れがないというのは、いつ行っても楽しめますよね。

 

リーズナブルなセットメニューあり!

大徳飯店の魅力は、なんといってもリーズナブルなところではないでしょうか。

例えば、Aセット 味噌ラーメンとライスが¥660は、安いと思いませんか?!

決してラーメンが小さいとかではありませんよ。

しっかりとボリュームもあるので、満足して帰ることができると思います。

もちろん、男性などで自分は大食いだー!という人は大盛りもできます。

子供連れでもオッケー

テーブル席以外に座敷もありますので、小さいお子様連れでも問題ありません。

子供用の小さい椅子や、絵本などもありますので、注文してから待っている間も機嫌を取ることができます!

これは結構ありがたい‥。

そして、子供用の取り分け皿やスプーンを借りることもできます。

実際、子連れで来ているファミリーは多いですよ。

 

テイクアウトができる!

中華料理店でテイクアウトといえば、餃子や炒飯なんかは定番かもしれません。

しかし、大徳飯店はチャーハンや餃子だけでなく、ラーメンなどもテイクアウトできるんです!

おうちが近所であれば、持ち帰って自宅で中華料理を楽しむなんていうのもありですよね~。

スポンサーリンク

アクセス・お店情報

住所:高山市桐生町3-228

電話:0577-35-0760

営業時間:AM11:30~PM2:00、PM5:30~PM21:00

定休日:木曜日

駐車場:あり

※正面には2台、裏側に数台停められます。

 

スポンサーリンク

おわりに

地元の人でも意外と行ったことがないというひともいる大徳飯店。

しかし、いつもご飯どきになると行列ができることから、リピーターさんに愛されているお店なんだなあ、と思います。

ちなみに、自分もそのうちの一人…(笑)

昔ながらの中華料理屋で、落ち着く雰囲気と美味しい食事ができますので、気になる方は是非いってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました