高山市でコメダ珈琲のモーニングを食べよう!

カフェ

モーニングが食べられるお店は、高山市にも何店舗もあります。

高山は名古屋が近いせいか、名古屋の文化が浸透していて、割とモーニングが食べられるお店も、食べる人も多くいます。

名古屋でモーニングと言えば、コメダ珈琲店といってもおかしくないほど有名ですが、高山市にもコメダ珈琲店の店舗があります。

そんな、コメダ珈琲ピュア高山店のモーニングを食べてきました!

 

スポンサーリンク

モーニングは朝の7時から!

モーニングは、朝の7時から営業して11時までとなっています。

そんな早朝にもかかわらず、週末には入り口に並ぶほどの人の量!!

年配の方が多い印象でしたが、子供連れの家族の姿もちらほら見かけました。

 

スポンサーリンク

モーニングのメニューは三種類!

何でもいいので、ドリンクを注文すると食パン(半分)と、一品無料で付いてくるというのがモーニング。

超オトクなサービスですよね!

 

そんなモーニングは、三種類あります。

サラダやヨーグルトなどは、追加メニューとして別料金を払えば、追加することもできます。

 

私はAのメニューを注文。

※写真は二人分です。

食パン半分なんて足りないよ〜!(T_T)と、思っていましたが、この食パンは分厚目で、意外とボリュームがあるので、思っていたよりお腹がふくれました。(笑)

普段、朝ごはんはおうちで食べることがほとんとですが、お休みの日など、たまには贅沢気分でモーニングっていうのもアリです!

スポンサーリンク

コメダには子供用の椅子もある

コメダ珈琲には、机に取り付けられる椅子と、普通に床に置くタイプの子供用椅子の二種類が用意されています。

数が少ないので、早いもの勝ちではありますが、小さいお子様でも安心して利用することができます。

ただし、喫茶店なので中には一人で新聞を読んだり、本を片手にモーニングを楽しんでいるお客さんもみえました。

あまり騒ぐようですと迷惑がかかってしまいますので、注意が必要です。

 

スポンサーリンク

広々駐車場&喫煙席あり!

最近喫茶店に限らず、飲食店はファミレスですら全席禁煙のお店が増えています。

しかし、コメダ珈琲には、分煙された喫煙席がありますので、喫煙者にとっては嬉しいですよね。

 

また、ショッピングセンター ピュアの敷地内にありますので、ピュアの駐車場をどこでも広々と利用できます。

混雑していても、行く人と乗り合わせ出来ない場合でも、駐車場の心配をしなくても済みますので、その点もありがたいですよね。

 

スポンサーリンク

アクセス・お店情報

住所:高山市西之一色町3丁目1195-2

電話:0577-35-7500

駐車場:あり(約400台)

営業時間:7:00〜23:00

定休日:なし

 

スポンサーリンク

おわりに

定番ではありますが、コメダ珈琲店のモーニングを紹介しました。

たまには、贅沢に家族や友人とモーニングっていうのもありですよね。

高山には、他にもモーニングができるお店がたくさんありますので、またご紹介できたら、と思っています!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました