高山にある食べ放題のお店フィナンシェのメニューや営業時間は?

カフェ

高山市にあります、食べ放題のお店「フィナンシェ」はご存知ですか?

フィナンシェは、時間無制限のすべてが手作りの料理が食べられる食べ放題のお店なんです!

利用者の年齢層も、若い人から、年配の方、子供まで幅広いのです。

そんなフィナンシェにお邪魔してきましたよ~。

スポンサーリンク

高山のフィナンシェは全て手作りの料理・デザート

フィナンシェの料理で嬉しいのが、すべて手作りということ。

食べ放題ときくと、とってもたくさん種類の料理が並べられているイメージがありますが、フィナンシェはどちらかというと、厳選された料理が並べられているという感じ。

出来合いのものは一切使用していないそうです!

子どもに食べさせる場合にも、安心ですよね~。

 

ちなみに、手作りということもあり、「糖分・油分・塩分」は50%OFFになっているので、ダイエット中の方や、妊娠中の方、身体の健康に気を遣っている方にはとても嬉しい料理ですよね。

食べ放題って、どうしても食べ過ぎてしまうのですが、フィナンシェの料理なら食べ過ぎてしまっても安心!

明らかに食べ過ぎでしょう?

という盛り方ですが、ペロリとたいらげ、更におかわり2回しましたから!!(笑)

 

また、スイーツの種類の多さにも驚いてしまいます。

その種類、なんと30種類!!

これがすべて手作りと言うのだから、全制覇してみたくなりますよね。

我慢できず、一部食べかけですが…(笑)

もう一口たべて、美味しい~!!とみんなで絶賛!どれを食べても美味しいというのがすごいですよね。

スポンサーリンク

フィナンシェは時間無制限の食べ放題!

食べ放題のお店は基本的に時間制限があるところが多いのですが、フィナンシェはその時間が無制限!

子ども連れでもOKのお店なのですが、子供といるとどうしても時間がかかってしまって、もたもたしているうちに時間がきてしまって、親は全然食べられなかった…。なんてこともフィナンシェなら心配ありません!

ただし、混雑時には90分の時間制限を設ける場合もあるみたいですが、基本的には時間無制限で楽しめるみたいですよ~。

スポンサーリンク

ランチ・ディナー・カフェ・団体利用も可能!

ランチ以外にも、フリードリンクとスイーツが楽しめるカフェとしても利用することができますし、ディナーも土日限定ですが、利用することができます。

また、団体でも利用も可能で、お店を貸し切りにして二次会や打ち上げにも利用することができます。(貸し切りの場合は30名以上)

団体利用の場合は、アルコール類やバースデーケーキ、惣菜などの持ち込みが自由なんです!

そんなお店もなかなか珍しいですよね!

スポンサーリンク

フィナンシェは子供の利用もOK!

店内は全てテーブル席なのですが、お店が広いのでベビーカーでの来店もOKとのことでした。

また、以下のような椅子に取り付けるタイプのベルトを貸し出してもらえるので、お座りできる子であれば、そちらを借りることもできます。

キャリフリー チェアベルト 日本正規品 赤ちゃん ベビー キッズ 新生児 ベビーチェア 大人用チェア 安全ベルト 腰ベルト 椅子 チェアシート 出産祝い エイテックス [メール便発送]

価格:1,779円
(2018/11/6 22:49時点)
感想(252件)

 

また、子供料金がかかるのは4歳からなので、それ以下の年齢の子供は無料で利用できます。

離乳食が完了期になっている子供であれば、一緒に食べることが出来るので、嬉しいですよね!!

 

実際に、私も子連れで食事をしにいったのですが、私以外にもベビーカーの子供さんや自分で座れるくらいの年齢の子供さんもいて、賑わっていました!

スポンサーリンク

フィナンシェのお店情報・メニュー&営業時間

フィナンシェのお店情報

住所:高山市新宮町1154-1

電話番号:0577-62-9339

営業時間 カフェ 8:00~11:00 13:30~16:00

ランチ 11:00~16:00

ディナー(土日のみ) 18:00~21:00

 

定休日:火曜日、第二・第四水曜日

駐車場:あり

フィナンシェのメニュー

惣菜
・スムージー ・サラダ など

 

カレー&スープ
・カレー(2種類) ・コーンスープ ・ミネストローネ など

 

パスタ&ピラフ
・パスタ(5種類) ・冷静パスタ(2種類) ・ガーリックピラフ など

 

フリードリンク
・コーヒー ・黒ウーロン茶 ・りんご、オレンジ、ぶどうジュース ・フレーバーティー など

 

スイーツ
・チーズケーキ ・パンナコッタ ・杏仁豆腐 ・プリン など全30種類

 

スポンサーリンク

おわりに

よくある食べ放題のお店とは違って、大人にとっても子供にとっても魅力的なお店、フィナンシェ。

ゆっくり食事を楽しんだり、カフェとして美味しいスイーツを堪能したりすることができるので、その利用方法も様々です。

家族でも親子でもデートでも楽しめるお店だと思います。リピーターさんも多いようで、人気のお店です。

みなさんも是非行ってみてください!私もまた行きたいし、リピーター決定!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました