高山市のパン屋さん、PANOVE(パヌーヴ)のサンドウィッチオードブルとアフタヌーンティーセットを食べてみる。

ランチ

高山市には、いくつかパン屋さんがありますが、今回紹介したいのが、PANOVE(パヌーヴ)さん。

どのパンも見た目もオシャレで美味しいんです。

2014年8月にオープンした、割と新しいパン屋さんなのですが、口コミで美味しいと人気が集まっているんです。

 

スポンサーリンク

PANOVE(パヌーブ)のおすすめポイント

見た目でも舌でも楽しめるPANOVE(パヌーヴ)のパンですが、おすすめしたいポイントをご紹介します!

時間が経っても焼き立てのように美味しい

PANOVE(パヌーヴ)のパンは、「時間が経っても焼き立てのように美味しい」パンを目指して作られているということで、そのパンの生地によって、焼き時間を変えたりとかなり手間のかかったパンたちなんです。

保存料などは使用していないので、冷凍保存することで、消費期限の短いパンもあまり劣化することなく食べることが出来るそうです。

オンラインショップもあり!

なんと、オンラインショップもありますので、高山市になかなか足を運べない方でも、PANOVE(パヌーヴ)のパンを楽しむことが出来ます。

パンのギフトなんかもできますので、お祝いなんかの贈答品にも使えそうです!

PANOVE(パヌーヴ)の公式オンラインショップ

定期的にコラボ商品が販売!

PANOVE(パヌーヴ)さんと、いろんな方がコラボレーションして商品を販売することがあります。

 

過去には・・・

PANOVE(パヌーヴ)のパンとお花屋さんのコラボで、母の日ギフト。

PANOVE(パヌーヴ)のパンと雑貨屋さんがコラボして、父の日ギフト。

PANOVE(パヌーヴ)と有名なシェフがコラボして作られた、シュトレン販売。

 

などなど、いろんな組み合わせで期間限定の商品が販売されたりしています。

とても人気なようで、予約が殺到するとのことです。

次はどんなものが販売されるのか、要チェックです!!

 

PANOVE(パヌーヴ)公式ホームページ

 

スポンサーリンク

PANOVE(パヌーヴ)のサンドウィッチオードブル

今回は、5~7名様用のPANOVE(パヌーヴ)サンドウィッチオードブルAを注文!

きゃ~~~!おいしそう!!

女子会で利用したのですが、女子全員広げた瞬間にテンションMAXです!!

サンドウィッチは、調理サンドウィッチが中心だったのでお昼にちょうどよかったです。

サンドウィッチが小ぶりなので、大食いの私はまだまだ食べたい!と思ってしまいましたが、他の女子たちは満足そうでした。笑

 

ちなみにPANOVE(パヌーヴ)のサンドウィッチオードブルは、前々日までに予約が必要なので気を付けてください。

 

サンドウィッチオードブル以外にも、1人分のランチボックスもあるので、ランチボックスでピクニックなんてのも、暖かい季節には良いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

自宅でオシャレにアフタヌーンティーセットを!

PANOVE(パヌーヴ)のアフタヌーンティーセットは、2,000円で以下の内容が付いてくるセットになります。

  • フルーツサンド
  • スコーン
  • チーズタルト
  • ミニマロン

※内容は、日によって若干変わることもあるみたいです。

この、アフタヌーンティーセットを注文すると、無料でケーキスタンドがレンタルできるんです!!

 

並べ方にセンスが出てしまいますが・・・笑

 

自宅でとってもオシャレな雰囲気でデザートが楽しめる!

インスタ映えする!

なんだかこのティータイム!

女子っぽい!!!

 

といった具合に、日ごろ育児などで疲れている女子たちはキラキラしておりました。

ただお皿に並べるだけでなく、こうしたスタンドがあるだけでテーブルの上がガラッと変わりますね。

いつもと変わったティータイムを過ごしたい方は、絶対おすすめのセットですよ!

 

スポンサーリンク

アクセス・お店詳細

 

住所:高山市岡本町2-140-4

営業日時:10:00–18:00(日曜休・不定休)

TEL:0577-77-9450

駐車場:あり(店前に2~3台)

 

 

スポンサーリンク

おわりに

女子会なんかにはピッタリのPANOVE(パヌーヴ)のサンドウィッチオードブルとアフタヌーンティーセット。もちろん、それ以外のパンも全部絶品です。

テーブルの上が一気におしゃれになること間違いなしですし、何よりも美味しい!!

 

フルーツサンドもクリームたっぷりでおいしかったなあ。

また、リピート決定です!

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました