高山で楽しめるイタリアン!SERICO(セリコ)のピザをテイクアウト!

テイクアウト

高山市にあるイタリアンのお店、SERICO(セリコ)はご存知でしょうか?

以前、女子会におすすめのおしゃれなお店としてご紹介させていただきました!

高山での女子会はココで決まり!おしゃれで美味しいランチができるお店3選!
飛騨高山って観光地で居酒屋や古民家風で観光客向けのお店は多いですが、 女子会をするときのお店選びって、ちょっと迷いませんか? おしゃれな雰囲気で、 ご飯が美味しくって、 今までに行ったことがないお店 などの...

 

今回は、そんなSERICO(セリコ)でピザのテイクアウトをしてきました!!

スポンサーリンク

SERICO(セリコ)はどんなお店?

SERICO(セリコ)は、ピッツァやパスタなどのイタリアンが楽しめるお店なんです。

ピッツァは、イタリア直輸入の薪窯で焼き上げる本格的なもので、シェフ厳選の小麦粉やチーズ、地元野菜を使った料理が楽しめます。

そんなSERICO(セリコ)は、女子はもちろんですが、結構年配の方も訪れていて、どの世代にも人気があります!

また、2階には座敷がありますので、子連れや団体さんにはありがたいスペースになっています。

スポンサーリンク

SERICO(セリコ)のテイクアウトメニュー

SERICO(セリコ)は、ピッツァのテイクアウトもやっているんです!

ピッツァのテイクアウトメニューは、公式ホームページから確認できますので、チェックしてみてくださいね~!!

かなりたくさんありますので、迷ってしまいますよ。

SERICO(セリコ)公式ホームページ

 

ちなみに、テイクアウト時には箱代が別料金で100円かかります。

 

先ほども言いましたが、SERICO(セリコ)のテイクアウトメニューはかなり豊富!

この際だから、全制覇したい!

と、欲張り根性が出てしまうラインナップで、毎回迷ってしまいます~。

 

ちなみに、最近はプロシュート&ルーコラのピッツァをテイクアウト!!

プロシュートって、生ハムのことで、思わずお酒が飲みたくなるようなピッツァです。

これを一人でペロリでした。

 

あらかじめ電話予約を入れておけば、焼きたてのピザが食べられますよ!

私は何度もSERICO(セリコ)のピザをテイクアウトしていますが、待ち時間がそんなに長時間に及んだことはありません。

だいたい10分もあれば焼いてくれます。

 

お店の混み具合にもよるとは思いますので、電話で確認してみてくださいね。

ちなみに夜もやっているので21時頃までは、オーダーを受け付けてくれると思います。

非常に見にくいですが、SERICO(セリコ)さんの夜の外観です…。

 

夜ってお腹が減るんですよね。(笑)

ちょっと夕飯を早く済ませてしまって、変な時間にお腹が減ってしまった、なんてときも21時ころまでテイクアウトできるのは嬉しいですよね!

スポンサーリンク

SERICO(セリコ)のアクセス・営業時間

住所:高山市冬頭町38番地

電話:0577-62-8183

営業時間:ランチタイム 11:30 ~ 14:00

ディナータイム 17:30 ~ 22:00

定休日:月曜日

駐車場:あり

スポンサーリンク

おわりに

なかなか外食ができない私は、もっぱらテイクアウトが多いので、SERICO(セリコ)はよく利用させていただきます。

いつ行ってもご飯時は、混雑しているのでテイクアウトはピザしかできませんが、個人的にはおすすめですよ~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました